かわいいアリス風メイドと話ができる秋葉原メイド喫茶ミアカフェに行ってみた

青といえば、海や空をイメージできます。

広く大きな海をイメージする色から、青い服のかわいいアリス風メイドが好き!

という人におすすめなのが、秋葉原にあるミアカフェです。

メイドさんとお話もできるので、仕事が終わったら一人で寂しく過ごすだけの人にとってお勧めの場所と言えます。




ミアカフェの特徴

一言で言えばアリス風のメイド喫茶です。

お店に入れば、青い服のアリスメイドさんがお出迎えしてくれました。

店内は明るく、有線LAN、コンセントがあるので、落ち着いてパソコン作業もできます。

カフェで撮影した料理などの写真をTwitterなどのSNSにアップすると席料500円が無料になります。

予算は、一番安いコーヒーで500円からです。

私は、カフェラテを頼んだが、量が他のレストランの1.3倍ほどあり飲みきるのが意外に大変でした(笑)。

メイド喫茶での過ごし方

・メイドさんとお話をする

・メイドさんに見ながらパソコン作業に没頭する

・メイドさんを見ながらぼーーとする。

・ただし、自分からメイドさんに話しかけないと、「一人でゆっくり休みたい」

と思われて、メイドさんから話しかけることがないようだ。

メイドさんと楽しく遊ぶゲームは高い

メイドさんと一緒に遊ぶゲームは意外に高い。

3分で600円のゲーム。

1時間遊んだ場合、12000円になってしまうので遊び過ぎには注意が必要です。

どこにあるの?

東京都秋葉原駅から歩いて3分の場所にあります。

詳しい場所:

・東京都千代田区神田須田町2-19-36 THビル1F

・JR・地下鉄 秋葉原駅(電気街口) 徒歩3分

・地下鉄 岩本町駅、淡路町駅、末広町駅からも徒歩で行ける場所にあり!

目印は、以下のような置物です。

まとめ

いかがでしょうか?

メイドさんとのゲームは、正直高い印象ですが、それ意外は、ゆっくり過ごすのにおすすめと言えます!

スポンサーリンク
スポンサー




スポンサー




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサー