新高円寺駅から徒歩1分!有名ブロガーも集まるBAR「ブロバー」に行ってきた

新高円寺駅から徒歩1分の地下にある「ブロバー」に行ってきました。

私は、1時間ほどしか滞在できなかったが、楽しい時間を過ごすことができました!




ブロバーってどんなところ?

「ブロバー」は、ブロガーがあつまるBARです。

ブロバーは、成果をだしているブロガーを始め、たくさんのブロガーさんと交流できるスペースなのです。

こんな人が来るようです

・ブログを始めた人

・ブログの集客で伸び悩んでいる人

・ブロガー同士で情報交換

・ブログ界で有名なインフルエンサー

バーなので、お酒もたくさんの種類があり、飽きることがないです。

ブロガーさんがいないときは、バーテンダーさんがたくさんお話ししてくれるので、たのしい時間を過ごすことができました。

オススメする点は?

メニューが面白い

SEO,HTML,CSS,CVRとか、ブログ書いている人になじみの深い言葉をカクテルにしたものがある。話のネタに困らないですね♪

ユニークなイベントもある

イベントも不定期にやっているようです。

炎上したブロガーを鎮火させるイベント。

Googleのアップデートで被弾した人のためのテキーラ無料とか面白い企画がたくさんあります。

オーナーがブログ界で有名な沖ケイタさん

ブロバーのオーナーは、ブログ界で有名な沖ケイタさんです。

今回は、お会いすることができませんでしたが、曜日によってはブログ添削会イベントで会えるようです。

有名なブロガーさんに、添削して頂けるとはうれしい限りです。

インフルエンサーも訪れる

ブログ界の神と言えば、イケハヤさん。

イケハヤさんを始め、有名なインフルエンサーの方も訪れるようです。

感想は?

今回は、バーテンダーと2人だけだったが、ブログネタの話し楽しかったですね。

バーテンダーとの共通の話題である、千葉県浜金谷にあるコアワーキングスペース「まるも」、都留の寺子屋(水が綺麗)の話しも興味深かった。

沖ケイタブログ添削会には特に興味あり!

仕事の都合を合わせて参加したいですね♪

ブロバーは、興味深いところでした。

また、ぜひ行きたいですね!

スポンサーリンク
スポンサー




スポンサー




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサー